免許更新☆

私、ゴールドドライバー(^^v
今日は遅れていた免許更新手続きをしに・・・今までは七北田まで行っていたけど、大河原の仙南免許センターが穴場!との情報をキャッチ!行ってきた。
大河原に向かうバイパス!白石川の堤防沿いに平行して走ります。前から気になっていた堤防!今朝はいい天気☆よぉ〜〜〜し!!ってことでコーヒーをステンレスボトルに入れて!堤防でゴロンとしてくるぞ〜〜〜気合い☆を入れて!ほい☆出かけます☆☆
あぁ〜〜〜ビックリ、そして久しぶり☆
小学校、中学校、高校と仲良く遊んだKKと再会!
「コーヒー持ってるよ」
「向こうの堤防に行こう」
「お茶飲もう」「久々だよねぇ〜〜 ^^v** あはっは!」
d0042931_2136387.jpg
駐車場の横道を抜けてとりあえず堤防まで歩いてみる・・・朝からのいい天気、おしゃべりしながら歩くのも気持ちいいよね。木で組んだ階段をのぼって・・・

d0042931_21345245.jpg
ウワッははぁ〜〜(^0^** いい景色が広がっていましたよぉ〜〜思わず笑っちゃたぁ〜〜〜、二人の足取りも軽く、かるぅ〜〜〜く、向こうのコンクリートの段々の所まで歩きます!
d0042931_21415365.jpg

KKと久々のおしゃべり、持参のコーヒー!気持ち良かったよねぇ〜〜 最高☆☆







d0042931_21503711.jpg












川辺に・・・・白鳥がもう飛来してました


d0042931_21512071.jpg







餌撒きに来たおじさん☆


d0042931_21525546.jpg




(*0*;;;
なんでこっちに向かってくる訳・・・慌てて腰を上げる私、実はわたし、鳥少し怖い・・・少し??ううん、かなり怖いの・・・慌てて足が絡まりそう・・・おい、KK、笑うな コラァ〜〜(大声)


餌を貰った鳥たちは刷り込みの影響で、餌欲しさに人を見ると寄って来るそうな・・・そんなの知らないよぉ〜〜(困る)あっという間の2時間でした☆
お日様って元気になる☆を実感したひとときでした(^^**
[PR]
by tutino-oto | 2005-11-01 14:20 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/2108905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takanoshokudou at 2005-11-03 00:38
いいなぁ〜、私もお日様にあたりたいっ
おてんとさまの下でコーヒー飲みたいっ
むきぃーーーっっ
Commented by tutino-oto at 2005-11-03 09:30
気持ちよかったよぉ〜
<< サラダ、もりもり☆ おはよう☆ >>