コーヒーメーカー

d0042931_21502944.jpg

朝の気合いの一杯!
お疲れぇ〜〜で帰った夜(^^;;
そしてお友達がわいわい集まった「美味しい☆」の『締めくくり(^^**』
いつも、いつもありがとう!!
なんか壊れちゃった(グスッ)

何でもなぁ〜〜い、さもない形が好きだった☆☆
もう、十年以上も使ってたんだなぁ〜〜物持ちのいい私・・・

これから朝のコーヒーどうしよう(--;;
[PR]
by tutino-oto | 2005-11-02 21:54 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/2117978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takanoshokudou at 2005-11-03 11:01
えええ〜っ、残念っ。
このメーカーで今までに何杯コーヒーを淹れてもらったことか。
あの他では味わえない「ティッシュコーヒー」
(アハハ、知らん人は何のことか?思うよね↑)

コーヒーメーカーさま、長い間お疲れさまでした(多謝)
Commented by tutino-oto at 2005-11-03 20:20
どうしようか悩んじゃう(^^?、コーヒーメーカーにするか優雅にドリップとするか・・・うぅ〜〜ン、しばらくは検討中がいいね、慌てないあわてなぁ〜〜い☆ うふふ
Commented by takanoshokudou at 2005-11-06 22:40
今日、いとこの家に行ったら
「フィルターが切れてて…。」って言うので
「ティッシュでいいんだよ♪」と言い、手入れで美味しいコーヒー淹れちゃいました☆
ちょっと自慢気だった私(^^;)

メーカーも便利だけど、私はやっぱり手入れが好き♪
うちのコーヒーメーカーは、先日ひとにあげちゃいました。
Commented by tutino-oto at 2005-11-07 00:18
いれちゃったの?(^^;; いとこさんに私から一言『そしてあなたも癖になる☆』とお伝えください!
でねぇ〜〜、やっぱり手入れかなぁ〜〜って思い始めてる。ほら、私んちって「やかん」が無いでしょ 毎朝ちっとばかし、苦戦してるんだ!細口のやかんが欲しいなぁ〜〜ただいま検討中ドリッパーもなぁ〜〜(^^?? 迷っちゃうね・・ 楽しいなやみ☆☆
<< NHK サラダ、もりもり☆ >>