ぐじゃぐじゃのへろへろ・・・

d0042931_1154590.jpg

夕飯食べてから、結構いい感じで進んできてたのに・・・
なんでここに来て、こうなるのかなぁ〜〜??わからない
結構高い修理代払って直してもらったんだからさぁ〜〜おいっ聞いてんのか???インターネットに接続出来るソフトくらいしっかり入れて貰ってこいよぉ〜〜・・・今更ここでリモートアクセスのソフトがどうたら、こうたら言われても・・私に分かる訳無いじゃん、どうしろって言うのさぁ〜〜
もう脳みそしびれて限界、横の白いのもこのごろへんちくりんな動きしてるし...
お利口すぎて私には理解出来ない・・・もう自分勝手に決めないで(怒り
もうぉ〜〜〜グチャグチャあぁ〜〜〜〜どっちも変
初期か、初期化だぁ〜〜あぁ〜〜〜あばれたぁ〜〜〜〜イィ〜〜〜〜
分かってる、私が知らなすぎるだけ、アナログすぎてパソコン壊してるかも...(悲しい)
[PR]
by tutino-oto | 2005-11-04 01:21 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/2126041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takanoshokudou at 2005-11-04 08:44
だ、大丈夫〜?(^^;)
黒ちゃんのほうは設定の問題だと思うけど、
白ちゃんのほうは、メモリの増設が必要なのかもね…。
Commented by tutino-oto at 2005-11-04 11:35
まだ、へろへろ引きずってる・・・ふぅ〜〜少しいろいろ整理しないと駄目みたい トホホ...
<< ほっとします・・・ 講習会のこぼれ話・・・byめたぼん >>