ほっとします・・・

d0042931_2211119.jpg
ふぅ〜〜〜〜☆
一人暮らしって・・・、どうしても自分のペースで動いてしまので、お仕事のあたふたやドタバタを引きずってしまうのは私だけかな???
うふふっ、そんな時はたまに実家を覗いてみると、いい気分転換になります。
『お母さんいたのぉ〜〜』
玄関脇の鉢植えの銀杏に誘われて、今日はお庭から回ってみます・・・。
『いたよぉ〜〜』
ってお台所から声が返ります。何か残り物あるかなぁ〜〜??
ちょこっと小腹が空いてます(^^**


d0042931_22164428.jpg




私は実家に帰ると、まずはご先祖様にお線香を立てます・・・
お庭からの日差しが反射して、ここもまたのんびりの空気が流れています・・・

ふぅ〜〜〜、なんだか安心します おなかの中で「ありがとう」って言ってみます☆
[PR]
by tutino-oto | 2005-11-04 22:25 | 母の日常、父の日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/2130697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nnhana at 2005-11-07 21:31
ふらっと行ける距離にご実家があるのでしょうか?
良いですね~うらやましいです。
ご実家のエントランスも素敵ですね。

Commented by tutino-oto at 2005-11-07 22:10
nnhanaさん、親離れも子離れも出来ない親子です(^^;;
元気でいてくれるだけで嬉しいですよね。スープの冷めない距離です!車で・・・ですけどね☆
<< 好きです、 ぐじゃぐじゃのへろへろ・・・ >>