初もの☆

d0042931_22304128.jpg


初物の『肉まん』・・・
レンジで『チン』するとすぐ出来て便利・・・
恥ずかしながら、私ついこの間まで『レンジ』の使い方、分かって無かったアナログ人間(^^;;
電子レンジは食堂さんからのお下がりです・・・実はそれまでレンジ持ってなかったんだぁ〜〜

今時・・・かなり希少価値ある 一人です(^^;;
[PR]
by tutino-oto | 2005-11-10 22:34 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/2169200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takanoshokudou at 2005-11-10 23:22
肉まん、いいな♪
レンジもいいけど、セイロもいいよ。
(レンジあげておいて、何言ってるんだ?私は^^;;;)
肉まんもセイロで7分でめちゃうま、ハフハフよ〜。
Commented by tutino-oto at 2005-11-11 08:31
うん☆
Commented by yurikamome122 at 2005-11-13 08:34
肉まんは、中華街、「華正楼」ですよ。送って差し上げたいぐらいジューシーで美味しい。でも注意しないと、熱々をかじると、肉汁で口を火傷します。
なんて、つまらない自慢話でごめんなさい。でもtutino-oto さんにお歳暮代わりに送りたいくらいです。
Commented by tutino-oto at 2005-11-13 21:20
(^^** えへっ〜〜☆本当ですかぁ〜〜???
単細胞は、単細胞ですよ〜☆なぁ〜〜〜んちゃってねっ♪♫
<< 野田恵 その2 ほっ・・としたくて >>