人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上手くいくかな?

上手くいくかな?_d0042931_19165576.jpg電車☆
久々で電車に乗ってます☆
仙台駅から東北本線に乗って・・・
今日は「小牛田駅」で待ち合わせです。松島を過ぎた所です・・・うとうとして行くつもりだったのに初めて降りる駅//乗り換えホームの文字がよく見えなくて・・・
発車間際に飛び乗った私・・・(世のおじちゃま、おばちゃま一人でよくまぁ〜〜お出かけ出来ますなぁ〜〜)
そして方向音痴の私としては何となく着くまで心配(--;;;
乗ってしまったんだからどうしようもないか(^^;;それでも往生際の悪い私は過ぎ行く駅名を確認してます・・・こんなに心配性だっだかな??上手くいくかな?_d0042931_19171088.jpg


そして帰りは仙石線で・・・
「なんだか空いてるなぁ〜〜」今日って日曜日かぁ〜〜(^^*;;
空いてる訳だよなぁ〜〜

久々の駅
このまま遠くに行きたいなぁ〜〜と思っちゃう(^^;;
by tutino-oto | 2005-11-13 17:35 | Trackback | Comments(0)
<< 頂き物 出がけに・・・ >>