「ほっ」と。キャンペーン

しびれぇ〜〜

d0042931_15294037.jpg
完全に痺れきってます(断言)休憩って事でこっちに来て・・・甘いの、甘いの食べたい・・・
今日は朝から寒かった、そして今もさむぅ〜〜い、初ストーブの日☆そして外はなんだか雨模様、ぎゅう〜〜〜と甘ぁ〜〜いもの食べたいのに、無い(ーー;;;
   おぉ〜〜そうだぁ☆
そういえばこの間〜〜〜、あったあった、あそこにあった☆
d0042931_1530490.jpg実はこれも頂き物・・・
一年に一回、確か5月頃に2個セットで箱に入っているものを頂きます。「もう、私にまで申し訳ありません」と遠慮がちに書いてはみたものの・・・これ案外癖になるお味でして・・・
和菓子とも洋菓子とも言えない微妙な味、濃厚な甘さ、そして私の場合は一口食べるともう一口・・・と妙に後引く関係、ヌガァ〜としていてクルミが効いてて、ちょっと濃いめのコーヒーにgoodです。
でねッ☆
今日は「rikiさん」のバースデー(^^**
あたふたモードで会えないけれど・・・後でじっくりお祝いしようね☆
ハッピーバースデー♪♫  ルンルゥ〜〜〜ん




アップしていてちょっと気になった事・・・賞味期限
ヒョイと横っちょにおいた箱を見てみると・・・

製造日より一ヶ月とある
うぅ〜〜〜ン「賞味」変わりませんいっつも同じ味で美味しいです☆
賞味期限 製造日より一年としても平気だと思うよ うん、全然平気! 美味しいです(^^;;
[PR]
by tutino-oto | 2005-11-14 15:46 | ひとりごと | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/2191461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takanoshokudou at 2005-11-14 22:44
こんばんは☆
誕生日を迎えた「riki」こと高野食堂です。
また美味しいもの食べに、皆で集まりたいね〜っ。

今夜は、会社でケーキ用意してもらって、プレゼントももらって
さきほど帰宅してひとりでちょっと遊んでました(^^;)
画像見てやってください。
ではでは〜☆
Commented by tutino-oto at 2005-11-15 00:16
いい誕生日になったみたいだね☆
美味しいが大好き仲間で大集合してお祝いやろう♪♫
またケーキ焼くよぉ〜〜☆
Commented by takanoshokudou at 2005-11-15 00:35
わ〜い、焼いてー☆
そして食べたことちゃんと覚えててよーっ(笑)
Commented by tutino-oto at 2005-11-15 02:01
痛いっ・・・痛いとこ突いてきたなぁ(^^:: 汗 
Commented by takanoshokudou at 2005-11-15 02:21
わぁ、土の音さんも夜更かしだね☆
そうだよー、ちゃんと覚えててよーん。
ほんとにまた集まれるのを楽しみしてまっす♪
Commented by tutino-oto at 2005-11-15 02:24
早よ寝ぇ〜〜
<< よっしゃぁ〜〜〜 頂き物 >>