よっしゃぁ〜〜〜

ご飯食べた☆がっちり食べた☆☆
目標 今夜12時・・・
あと四時間、
『『さぁ〜〜〜てぎゅう〜〜〜といきまっせぇ〜〜〜』』



そして、時間オーバー、二時間もオーバー
ぎゅ〜〜と濃厚な時間を過ごして へろへろ、へろへろぉ〜〜〜でヤンス

へろへろの後はお風呂に入って・・・あっという間に朝が来て、
慌てて出かけて・・・

お昼に食べた お魚の日替わりランチ 「イカの味噌焼き」d0042931_0393450.jpg
「美味しいですよっ」て言われたけれど・・・イカ焼きにはちょっとばっかしうるさい私(^^;;,
「ごめんね、まだまだ、だと思うよ・・・」
そして今日は部屋に戻ってバタンキュー キュー?? QQお化けのQ太郎♪♫
完全に壊れれてしまってる私・・・寝る

そして、むっくり目が覚めて・・・テレビをつけたら「三智子様・・・」
[PR]
by tutino-oto | 2005-11-14 20:10 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/2192766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< いい、いいですね。 しびれぇ〜〜 >>