人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の Luice Rie   副題、もう少し見ていたくて・・・

今日はいい天気☆
朝にちょこっと頑張って・・・ふぅ〜〜〜
一息ついて、掃除機かけて・・
そして溜まった洗濯物を洗濯機にお任せしながらのアップ

奇麗になったカーペットの上に並べてみた
「私のLuice Rie」

私の Luice Rie   副題、もう少し見ていたくて・・・_d0042931_14462433.jpg私の Luice Rie   副題、もう少し見ていたくて・・・_d0042931_14464375.jpgしばらく行ってない、陶芸教室・・・
先生どうしてるかなぁ〜〜??
最後にふらっと遊びに行ったときに「市の水道引いたんだよ」って言ってたけれど・・
私はここの沢水でいれて頂いたコーヒーが好き☆
ずっと気になって、気になってた「陶芸」K美に誘われて初めて触った「土」部屋に戻ってからも土の感触が忘れられなくて夜通し菊練りしたっけなぁ〜
これは習い始めてしばらくしてから・・・やっぱり土に触りたくて夜中に手捻りしていて、フッと閃きそのまま朝まで一気に作った作品・・・紐作りで・・・。
うすぅ〜〜い、薄ぅ〜〜〜いオブジェです☆
高台が小さすぎてとても不安定、器に使う事はなかなか厳しい(^^;;;
そしてこの頃、地震が気になる私・・・こうしてカーペットの床に置いてます
そばに置いて・・・見えてるってだけで、ちょこっと幸せ☆☆


by tutino-oto | 2005-11-16 14:19 | 土の音 | Trackback | Comments(4)
Commented by 高野食堂 at 2005-11-16 16:06 x
いいなぁ〜
私、これ大好き☆
目の保養になるなぁ〜
Commented by nemong-sama at 2005-11-16 17:28 x
うん(^o^)
私も好きです☆
インスパイアされるなぁ~~
それにしても、この前掃除機を使ったのは、
いったいいつだったんだ・・・(_ _;;;
Commented by takanoshokudou at 2005-11-17 17:24
文中リンクさせていただきました(^-^)
Commented by tutino-oto at 2005-11-18 00:12
リンクありがとう☆
うっとりしてくれたんだぁ〜〜(^^** 
<< ぐびぐび・・・っと いい、いいですね。 >>