ぐびぐび・・・っと

(^^;;;
お水をコップで一杯飲んで少し正気に戻った私・・・とはいえ・・・酔ってるんですけど・・・
酔ったままアップするって結構、愉快って事を知ってしまった私は今夜も懲りずにアップします・・・

誤字、脱字に注意しながら慎重です(^^;;

ではでは・・・・
まずは今夜は『蠍の会』去年から参加させて頂いてます・・・10月生まれの私ですが・・・お声がかかり混ぜてもらってます 前置きはこのくらいにして
今夜は、ここでd0042931_0125861.jpgd0042931_01318100.jpg
やけに日本酒が美味しいお店・・・でもって重大発表☆
でその前に・・・ほっけ焼きがおいしかった☆
アボガドとマグロのわさび和えがこれまたグッド☆☆
お店のお兄ちゃんがこれまたいい感じ☆☆☆




ふっと気がつくと満席状態・・・だっていい感じのお店なんだもん・・・美味しく飲めてぐっすり眠れる・・・
なかなかいいお店です☆☆☆三ツ星・・・・d0042931_0214381.jpg

このくらいは普通、そう普通です、誰も驚いたり騒いだりはいたしません、ゆっくり休んでねって事でそっとしておきます☆☆
d0042931_0223328.jpg






そしてこの手の人!!来月、『入籍』発言(*0*///おいおい...お〜〜〜い!物事には順番があるでしょう順番んが・・・・とはいえ
ひとまず『『『おめでとう』』』』 薄々は感じていたよ・・・☆☆☆みんなも知ってる・・・・彼奴です・・・
[PR]
by tutino-oto | 2005-11-17 00:31 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/2207286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nemong-sama at 2005-11-17 06:58 x
ここのお店、通りからちょっと入った
所にあって、なんか隠れ家っぽくて
いいんだよね☆
でも、でも・・・店内、煙モウモウじゃ
なかった?換気の問題て゜・・・(^^:
それも、ひとつの『アシ゜』ですか・・・?
Commented by tutino-oto at 2005-11-17 07:29
nemong-sama☆
さっすが、良くご存知で・・・、夕べはそうでもなかったですよ//それにしても良妻は早起きですね☆☆
<< そしてふらふと二次会  かい??? 私の Luice Rie   ... >>