そしてふらふと二次会  かい???

d0042931_03311.jpg



なんとなぁ〜〜〜く飲み足りなくて・・・近くのこじゃれたレルトランへ・・・これがまたなかなかいいお店でして・・・私としては少し酔いが回っている時に小腹が空くと・・・『リードボー』食べたくなるので・・・もちろんオーダー  まぁまぁです・・・
でもって・・・リードボーに合うワインをお願いねって言ったら・・・
これまた憎いねぇ〜〜〜ピッタンコの赤を持って来てくれたぁ〜〜〜酔っぱらってる我々はいたく感激・・・そう酔ってるんだもん(^^;;;




d0042931_040873.jpg 



そしてばさぁ〜〜爆弾発言し終わった彼は・・・・寝ちゃってるしぃ〜〜〜・・・まったくぅ〜〜〜
おいおい いいのかぁ〜〜〜こんなんで(^^;;;
と思いながら・・・それでも『おめでとう☆☆』の夜でした
d0042931_045468.jpg

でもって美味しくていろいろ写真は撮ったんだけど・・・これはえ〜〜〜と何だっけ・・・白子のなんとか・・・そうなんとか・・(^^;;;美味しかったよ〜〜行けばわかるよぉ〜〜
[PR]
by tutino-oto | 2005-11-17 00:53 | ひとりごと | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/2207436
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nemong-sama at 2005-11-17 10:10 x
でね☆気になってたのは・・・
ここ、どこ?
『おやじ』のそばって、いったい・・・???
たのむから、おせーて♪
Commented by takanoshokudou at 2005-11-17 11:53
私も知りたいーーっっ!
Commented by tutino-oto at 2005-11-17 16:37
え〜〜、ほらプラザの裏手のレストランだよ☆
カレーのお店の隣にある・・・入り口はカレーのお店と反対方向にある・・・あそこです☆
昼12時から、夜12時までの営業なんだって!!
で今更なんだけど・・・なんせ酔っていたじゃない・・・その酔ってた訳よ何となくニュアンス伝わるかなぁ〜〜〜??
Commented by takanoshokudou at 2005-11-17 17:13
ピカデリーなんとか?
Commented by tutino-oto at 2005-11-20 23:30
うぅ〜〜んと..ちゃんと見て来なかった
<< さぁ〜〜っ☆ ぐびぐび・・・っと >>