ランチ☆

d0042931_216424.jpg
今日はrikiこと食堂さんと待ち合わせして・・・おひるご飯!
可愛い「箸袋」が目に留まります
   ニッコリ**

今日アップルパイお届けしたんだぁ〜、久々だったのでちょっと心配だっけど(^^;;美味しいって言って貰って一安心☆




d0042931_21152228.jpg
仕事帰りに夕飯の材料を仕入れに長町のモールへ・・・
コージーコーナーの前・・・目に留まったアップルパイ
  ↑
(あんた夕べ作ったろが)
夜な夜なタルト職人の私としては、むくむくと「職人魂」が刺激されます(^^;;; 
おっきくゴロゴロときったアップルパイ、そう、アップルパイのお味が気になる・・(迷)試食、試食です(^^;;

そしてお待ちかね「のだめ カンタービレ」じっくり読ませて頂きます☆
[PR]
by tutino-oto | 2005-11-18 21:18 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/2217383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takanoshokudou at 2005-11-19 08:35
昨日はごちそうさまでした♪美味しかったー。
しかし、あんなに美味しいアップルパイを作ったのに、
帰りに買っちゃうなんてっ(笑) 気持ちはわかるけど。
やっぱり、会社のおやつタイムにご招待すれば良かったーっ。
焼いた本人が食べられないんだもんね〜。
Commented by tutino-oto at 2005-11-19 09:52
(^^**ちょっと刺激されちゃた(照)
よそのアップルパイを食べてみて・・・私のもそんなに悪くない(^^?? なんてね☆
<< 芸術の秋/そして、思いがけず(... 近くの神社 >>