「ほっ」と。キャンペーン

そして、見て☆

d0042931_23242048.jpg
d0042931_23244547.jpg

       うふふっ☆☆
       偶然、一列になったよ☆☆  こんな事が・・・楽しいっ(^^**



d0042931_23314397.jpgd0042931_2332193.jpg
[PR]
by tutino-oto | 2005-11-21 23:32 | ひとりごと | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/2236438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takanoshokudou at 2005-11-21 23:49
んまーっ☆
すんばらしい写真のオンパレードですね♪
(こういう時、オンパレードなんて言うの、もう古いのかな^^;)
今日ね、夕方近くまで行ってて寄ろうか寄るまいか、悩んで悩んで
寄らないで帰ってきちゃったーっ(^^;)
Commented by tutino-oto at 2005-11-21 23:57
うふふ、正解だったよっ☆
夕方から出かけて、さっき帰って来たところだった!フレッシュバジルのパスタ・・・簡単!旨ぁ〜〜いで大正解〜〜〜♪
Commented by tutino-oto at 2005-11-22 01:11
でね、『バジル』窓辺に飾って育てておくよ☆
今度はお昼めがけて 覗いてみてよぉ〜〜
オ〜〜〜〜い、食堂!聞いてるかぁ〜〜??バジルの葉っぱが無くなる前に来ないと駄目よぉ〜〜(^^;;

Commented by coco-ca at 2005-11-22 06:18 x
いやー、昨日はごちそうさまでした☆
バジルのパスタ、ホントおいしかった~!
そして・・・ピアノの練習、おジャマしてごめんね☆☆
Commented by tutino-oto at 2005-11-22 08:27
coco-caさん 朝早いねぇ〜〜
Commented by takanoshokudou at 2005-11-22 09:52
ん?呼んだ? 食堂です。
この間会った時「忙しい〜」って言ってたでしょ?
なので、いつお邪魔したらいいのかわからんばーい。
ま、また近くに行ったら、悩んでみます(笑)
Commented by tutino-oto at 2005-11-22 10:19
うん、ごめんねぇ〜〜 その日暮らしの土の音です(^^;;;
Commented by at 2005-11-22 13:54 x
がっつりとたべましたね。最後はちょっと宇宙を思い浮かべました。
惑星が一列に並んだことがありましたよね。
あれですw
Commented by tutino-oto at 2005-11-23 01:11
実はちょっと物足りなかった・・・結構、大食漢の土の音です(^^;;
<< 急なお誘い♪♪ ルルルぅ〜〜〜 となると・・・こうなる☆☆ >>