「ほっ」と。キャンペーン

急なお誘い♪♪ ルルルぅ〜〜〜

d0042931_0561245.jpg
きれいなお友達が多いとお声がかかって、嬉しいです☆
今夜は急なお誘いを受けて・・・美人独身4人でこちらまで乗り込みます・・・(^^;;;

d0042931_0585244.jpgd0042931_0591878.jpg














ボジョレーヌーボーです☆
お料理も美味しい☆☆
ビルオーナーと設計士の方の粋な計らい・・・、こういうの大好きです☆☆



d0042931_21362964.jpg


今夜も飲みたい・・・赤ワイン☆
[PR]
by tutino-oto | 2005-11-23 01:03 | ひとりごと | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/2243042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takanoshokudou at 2005-11-23 01:36
楽しかったね〜(^^)
こういう楽しい席なら、急なお誘いも大歓迎!
Commented by tutino-oto at 2005-11-23 08:48
私もぉ〜〜ッ☆
Commented by coco-ca at 2005-11-23 10:40 x
ホント、突然も楽しい!ボジョレーも飲めたし☆
Commented by takanoshokudou at 2005-11-23 13:46
しかも、樽のボジョレーだし☆
Commented by tutino-oto at 2005-11-23 21:07
今夜もちょっと飲みたいな、ねッ☆
Commented by takanoshokudou at 2005-11-24 02:21
ふぅ…、今夜も飲んでしまいました、ボジョレ☆
でも、昨日のほど美味しくないな(^^;)

いろいろ考えてたら、こんな時間になっちゃった。むぅ。
Commented by tutino-oto at 2005-11-24 21:56
何を考えていたの・・・
Commented by takanoshokudou at 2005-11-25 00:13
会社で出された宿題です…。
集合住宅の計画。結局お風呂で思いついた☆
でも、お風呂でボールペン使おうとすると、インクが出にくいことが
わかりました。
Commented by tutino-oto at 2005-11-25 00:33
宿題の出る、会社・・・って 楽しいさぁ〜〜ねっ☆
学校みたいだ☆☆
・・・・どう(^^??
Commented by takanoshokudou at 2005-11-25 00:40
楽しくないよ、タダ働きだしっ(^^;)
もう〜、N子さん、うちの会社の社員になって!
ぜ〜〜ったい、合う!
でもって今日はもう寝る!(笑)
Commented by tutino-oto at 2005-11-25 00:52
お風呂に入りながら・・・「今日は早く寝てねっ!」てコメント入れよう!と決めて出て来たけど・・・良かった寝たんだね、お休み☆
<< そして、『よんばん☆』 ←断言 そして、見て☆ >>