「ほっ」と。キャンペーン

勤労感謝の日

d0042931_955758.jpg


お早う☆
ぐっすり休んで、爽快な朝☆

うふふぅ〜〜〜〜、気持ちいい朝ぁ〜〜♪♪
ラジオのfmのボリューム上げて・・・
さぁ〜〜〜て今日はお掃除からです   久々のアポなしぃ〜〜♪

自分時間で時が過ぎるって、結構幸せ☆
[PR]
by tutino-oto | 2005-11-23 09:09 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/2244061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by coco-ca at 2005-11-23 10:46 x
いいお天気だねー!
そして、同じく、お掃除から・・・・・
そんでもって、いよいよカーテン変えようかな・・☆ 悩みます☆☆
Commented by takanoshokudou at 2005-11-23 13:45
昨夜はほんとに楽しかったー☆
でもあのあと、ソラッピン大暴れで3時すぎまで寝かせてもらえなかった(--;)

私はそろそろ、カーテン、つけようかな…(ついてないんかいっ^^; )
Commented by tutino-oto at 2005-11-23 23:31
なんだなんだ、みんなでカーテン談議??
私もカーテン変えたいんだってばぁ〜〜年内目標、おぉ〜〜☆
Commented by at 2005-11-24 10:07 x
なんか、すがすがしい気分に♪
うちは決まって土曜日に家事をしますw
晴れた日は気持ちがいいですよね♪
<< Kちゃんから頂いた♪♪  お洒... そして、『よんばん☆』 ←断言 >>