人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kちゃんから頂いた♪♪  お洒落な味☆

Kちゃんから頂いた♪♪  お洒落な味☆_d0042931_20221028.jpg
Kちゃんから頂いた♪♪  お洒落な味☆_d0042931_20223977.jpg
Kちゃんから頂いた♪♪  お洒落な味☆_d0042931_20232013.jpg
Kちゃんから頂いた♪♪  お洒落な味☆_d0042931_2023439.jpg
お洒落な味を知ってしまいました☆さらりとしています、とっても軽やかです☆☆
ちょっと味見・・・もうちょっと・・・ってきりがないよぉ〜〜
 ☆☆☆ お い し い ☆☆ 美味しいぃ〜〜♪♪ 



Kちゃんから頂いた♪♪  お洒落な味☆_d0042931_21474938.jpg






シンプルに・・・バターを味わう食べ方がいいみたい
もったいなくて、お料理になんて使えない(^^;;



Kちゃんから頂いた♪♪  お洒落な味☆_d0042931_2148854.jpg






ちょっと、優雅な☆
 ブレックファスト☆





売ってる場所 S-PAL一階ジュピター/泉中央セルバのKALDI
by tutino-oto | 2005-11-23 20:31 | 『う』の字 | Trackback | Comments(5)
Commented by takanoshokudou at 2005-11-23 22:39
むむーっっ☆
やっぱり欲しい、今週中には絶対買いにいこう!
「発酵」を買って、今度遊びに行った時、トレードするぅ☆
Commented by tutino-oto at 2005-11-23 23:17
するするッ☆
もう完全に虜♡♡ バターだけ食べても?なめても?? 美味しい、美味しいよ! さらり かるい〜〜〜いんよ!
ポトフー仕込みながら、実は一杯やってました。もちろんパンにたっぷりと塗って・・・ほんと美味しい!トレードするするぅ〜〜 あはは しつこいか?
Commented by at 2005-11-24 10:08 x
ん?カルピス?いや、気のせいかw
にしても、バターって好きです。チーズも好き。
なんにでも合いますからネェ~♪
Commented by kin at 2005-11-24 19:22 x
「乳酸飲料のカルピスを作る工程で牛乳から乳脂肪を分離する時にできる副産物」
だそうです
「カルピスの味がするわけではありません」
だそうです(笑
Commented by tutino-oto at 2005-11-24 21:54
エッヘッ☆ そうなんだ・・・♪♪
<< マルク シャガール・・・。 勤労感謝の日 >>