マルク シャガール・・・。

d0042931_2039158.jpgd0042931_20392912.jpg














Y子画伯のお供で・・・一番町の三越デパートまで行って来た。
画伯の目的はシャガール展、心象派の彼の作品と、彼女の表現しようとしている部分に重なるところが多いらしくて・・・
シャガール展はいい刺激になるわ☆との事です(^^;;  いやぁ〜〜私タジタジ(^^;;

私の目的は・・・朝のバターで刺激され///
johanのバゲット☆
うふふ、芸術の秋??  あんまり関係ない食欲の秋・・・
  明日の朝の為に今からポトフ〜〜仕込みましょっ 旨っ!
[PR]
by tutino-oto | 2005-11-23 20:51 | 母の日常、父の日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/2246812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takanoshokudou at 2005-11-23 22:41
シャガール☆
うちの玄関にも金色の額に入って一枚。
トイレにはポスター一枚。 結構好きかも、私。
Commented by tutino-oto at 2005-11-23 23:21
今回、モノクロのエッチングがあってさぁ〜〜、ちょっと気になった☆
シャガール、幸福感を花束で表してるんだって・・・エトセトラ
横で話聞いてて、勉強になっちゃた☆
<< かんたぁ〜〜ん☆ ポトフ〜〜♪♪ Kちゃんから頂いた♪♪  お洒... >>