フッと「カルバ」が恋しくなった☆

d0042931_1195996.jpg部屋の空気を入れ替えて、気を取り直してさぁ〜〜飲もう(^^;;;  赤ワイン☆
「あ か わ い ん」 となるとバゲットにバター、んやぁ〜〜違うべぇ〜〜
カルピスバターにバゲットだっぺぇ〜〜☆  
ん〜〜ン、パンない・・・残念。
シャァナイなぁ〜・・・
といってもこちらも赤には相性の良いイチジク☆
甘さ控えめで煮たものを先日頂きました。(私ってば結構、頂き物で生活しちゃってます^^;;)
うっふ、いちじく...美味しいなぁ〜〜☆



カルピスバターの魅力をさらにご紹介..

あのね、一人暮らしだとバゲット一本買っても食べきれなくて、半分くらいはどうしても残してしまうでしょ、
それがねバゲットあるうち食べたいわけよ・・・カルバ付けてね☆
朝に食べて、お昼に食べて・・・夜にも食べて(ちょっと大げさ・・・^^;)
そして寝る前にこれまたワインと・・・パンは薄くスライスしてね、バターを楽しみたいからねっ!
うぅ〜〜〜ン、なんだかここに来てまた恋しくなった「カルピスバタァ〜〜」

ぜひぜひ皆様お試しあれぇ〜〜☆

えぇ〜〜〜と確か 泉のセルバの食料品売り場の 紙袋の可愛いお店えぇ〜〜〜とカルディって言うのかなぁ??で売ってるらしい☆
[PR]
by tutino-oto | 2005-11-28 00:45 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/2272718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2005-11-28 10:34 x
うお!セルバかぁ~南の端から北の端に行く感じだナァw
うちは、バケットにクリームチーズだナァ。
蔵王のクリームチーズはおいしいですよぉぉ
Commented by tutino-oto at 2005-11-29 01:07
(^^**知ってますっ!美味しいデッス、くぅ〜〜あそこのピザの味を思い出します・・・しばらく行ってないです(^^;;;
<< お蕎麦☆ 朦朧・・・ >>