「ほっ」と。キャンペーン

旨いの「とどめ」です☆

そして今日ってば、もう一件、お打ち合わせです、夜の8時からです・・・
こちらもちょっと迷われる方、でも・・・我が身に置き換えて、考えてみれば真剣勝負だよね、いいよぉ〜〜納得です☆
とことん、じっくり考えまっかぁ〜〜 fuxu~~~自分にファイトぉ〜〜です d0042931_0415360.jpg
夕方なんとなぁ〜〜く・・・mini stpo に立寄り、うろうろ「夜食」仕入れておいた方がいいよなぁ〜〜そして・・・
むふふ、めっけ☆昔なつかし『黒んぼパン』なんでここにあるのさぁ〜〜

まだ、仙台駅東口がこんなに開発されてない頃、今のスタバのところに、おじいちゃんとおばぁちゃんが営んでる小さな商店があって、私は当時のシネアートで映画を見るとき必ずそこでこの黒んぼパンを買って、そして映画を見たものです//ギャハァ〜〜懐かしいねぇ〜〜
d0042931_0503536.jpg
今さっき家に戻ってアップしながら「あんぐぅ〜〜〜〜り」とかぶりつきます☆
本日、二度目の美味しいです☆
はぁ〜〜〜疲れも飛ぶねぇ〜〜〜、美味しいぃ〜〜大好きです☆
そんな気持ちを胸に今夜は休みます☆
おやすみぃ〜〜〜



太白大橋のふもとのmini stop
[PR]
by tutino-oto | 2005-11-29 01:03 | 『う』の字 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/2279124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2005-11-29 11:18 x
懐かしいw
シネアートかぁ~
最近中心地に映画館がなくなったのは寂しいですね。
だからというわけではないけど
仕事帰りに映画でもと富沢に引っ越したわけでw
節約ができれば毎週でも見に行けるぅぅぅ~♪
<< piano☆ お蕎麦☆ >>