いやぁ〜〜しばらくぶりぃ〜〜

d0042931_22141092.jpg
ずいぶん前に行った事のある場所、何日か前からなんだか気になって、気になって・・・今日思いきって行って来た・・・
d0042931_22143892.jpg
そして、ここまでくるとやっぱりお昼はプラザのランチでしょう☆
少し前から大のお気に入りのステーキランチがランチメニューから外され、カルト扱いとなった事が残念、それで今日はハンバーグを頼んだんだけど・・・これがまたカルト扱い、ご飯も別料金、もちろんコーヒーも別です・・・なんでそんな、しみったれた事するんだよぉ〜〜と私ちょっと憤慨!
以前はステーキランチにモンブランを追加して、のんびり新聞読んで帰って来るとかなり お腹も気持ちも満たされたんだけど・・・今日は少し淋しかったなぁ〜〜〜、ケーキセットで800円と聞いてなんだか渋ってしまった私。帰りにキャラメルムースをテイクアウト、、、お部屋でコーヒータイムとなりました。悔しいいけれど、プラザのケーキは美味しい、そう美味しいよ☆今日のキャラメルムースも○○、二重まるです・・・こんちくしょう  旨いっす☆



私ってば、美味しいケーキで久々に「スイッチ」入って、アップルパイなんか焼いてみます。
先日、実家の母が「蜜入り リンゴ」だから早く食べなさいと!と山のように持たしてくれた・・・そんなに一人で食べきれないよぉ〜〜と言う事は・・・母アップルパイ好き(^^;;
こんな寒い日は、ただいま『デロンギタイム☆』がいいね(^^**
うふふ、幸せ気分☆☆

明日  届けよう☆ ほっほいのほいっ☆☆

そして今朝、そう12月1日・・・

d0042931_23442895.jpg
かっ、かなり、まずい・・・すっかり忘れていました。何をって、そんな事こんな場所でかけません//いやはや(--;;;
今日は10時のお茶の時間めがけて実家に持って行こうと思っていたパイ・・・
断念です。
そして、今夜・・・
目の前にあると食べちゃうさぁ〜〜(^^;;
[PR]
by tutino-oto | 2005-11-30 22:14 | ひとりごと | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/2289549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2005-12-06 11:55 x
ぎゃーーーー、よだれが止まりませんw
<< 四角い灯り・・・ 寒い一日でした >>