「ほっ」と。キャンペーン

黄色

今日は午前中に県庁界隈に用事があって・・・駐車場に車を入れて少し歩いてみた。以前この辺りにお勤めしていたので、ここがきれいな事は知っていたけど・・・

d0042931_18582284.jpgd0042931_18584153.jpg














こんなになっていたなんて(^^**  たまに歩くって良いみたい・・・
銀杏の実を拾っている人もいた☆ 私も立ち止まってデジカメ・・・こんなにきれいな色、銀杏の黄色の葉っぱが降ってきます。うふふぅ〜〜きれいぃ〜〜〜です。
[PR]
by tutino-oto | 2005-12-09 19:07 | ひとりごと | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/2340092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by coco at 2005-12-09 22:01 x
ホント、いい感じの所ですね~☆
どこかなあ~~と思わず首を曲げたり、ひねったりして・・・・・☆☆
Commented by tutino-oto at 2005-12-09 22:23
cocoさんてcoco-caさん??
Commented by coco-ca at 2005-12-10 00:24 x
あ~い!!
ちょこっと、省略☆☆してしまった・・
お久しぶりです~~
Commented by tutino-oto at 2005-12-10 00:38
19、1830、さど、め、シ、割//見た?
Commented by coco-ca at 2005-12-10 11:49 x
??? ムムム~?
見た~☆  
Commented by at 2005-12-11 22:34 x
綺麗ですね~♪
もう、今週からは黄色から白に変わってしまうのでしょうかねぇ~
<< はい choco taruto カテゴリを一つ増やしましょう・... >>