知ってる曲

部屋に戻ってfmつけたら・・・
くるみ割り人形に続いて弦楽セレナード・・・知ってる曲が流れているって(^^**ちょっと幸せ気分☆☆
昨夜からそして今朝もしんどかった雪はもう融け始めて、日差しが戻ってきたね・・・。
そして今日はもう一つ、素敵なプレゼント頂きました記念にアップしちゃおう♪〜〜d0042931_14393284.jpg
Afteenoon Teaのアッサムティとクッキー!スノーシュクレです☆
プレゼントをくださった方、温かい白色が大好きな方☆
インテリアも大好きな白色で統一でした☆蓋を開けて・・・彼女らしいなぁ〜〜と
そして、紅茶の筒状のケース白木の手触りが気持ちいい、ふと時々お邪魔しているCozyさんのブログ・・・思い出しちゃいました。→届きました!。そしてこれも→クリスマスとイタヤ馬
Cozyさん、リンクしちゃってました(^^;;
[PR]
by tutino-oto | 2005-12-19 14:34 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/2393493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ・・・時期です。 後ろの席の引き出しの中・・・。 >>