「ほっ」と。キャンペーン

・・・時期です。

クリスマスパーティーのお誘いで、駅前のホテルに・・・200人位を予定していたようでしたが、この業界、この時期の月曜日・・・主催者の方人集めが大変だったみたいです。交通事情も良くなくて会場は少し淋しい感じです。d0042931_0321890.jpgそれでも、お料理は運ばれて来ます、どうぞどうぞ、ご遠慮なく・・・と言われても、そんなぁ〜、丸テーブルに三人で・・(^^;;; と口では言って、しっかり遠慮なく頂いて来ました、もちろんです・・・(^^;;
さすがにビンゴゲームが始まる頃には人数も増えどうにか形に・・良かったです。私たちも景品のドンペリ狙いだったけど・・・三人ともはずれ、しっかり頂いたので「まっ、いいかぁ〜〜」とあっさりあきらめます。まぁ〜〜こんなもんです。d0042931_0324999.jpg
最後に出て来た杏仁豆腐が美味しかった、美味しくてこちらも遠慮知らず(^^;; 二つ頂いてきました☆
そして、帰りは・・・d0042931_0332148.jpg近くのプロントによって・・・



うぅ〜〜〜〜ン、そうなんだよなぁ〜〜クリスマスなんだよなぁ、なんだか今年はピンときません(^^;;  そしてクリスマスの次は年末、そして すぐ来るお正月なんだよなぁ〜〜、ふぅ〜〜ンなぜか人ごと・・・(^^??   
おいおいお年賀、お年賀だろう 〜〜〜
[PR]
by tutino-oto | 2005-12-20 00:33 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/2396796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 勝手にお土産として(^^** 知ってる曲 >>