「ほっ」と。キャンペーン

勝手にお土産として(^^**

d0042931_921725.jpg

お早う☆
昨夜、最後の最後に出て来たお菓子・・・バックの中に忍ばせてみんなでこのくらいづつ貰って来きゃった、あぁ〜〜もったいないもったいないってね☆☆
今朝、・・・あれまっ!
うふふっ、美味しいじゃん、案外美味しいです☆

で、うっかり(^^;;昨日はkぼの誕生日・・・メール入れるの忘れちゃったよぉ〜ごめんちゃい☆
でもって前からの約束で、今夜は定禅寺界隈でお誕生日会・・・
うふふ〜〜〜ページェントも見ようねっ〜〜♪



d0042931_9412256.jpg

一つ食べ終えて・・・ホォ〜今気がついた☆
シールにこれって//
電話番号?? 
えへヘッ(^^** いいねっ☆☆
[PR]
by tutino-oto | 2005-12-20 09:30 | 『う』の字 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/2398106
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2005-12-20 11:03 x
先生!美味しそうです。
いいないいな~、来年こそは絶対に!!
Commented by takanoshokudou at 2005-12-20 12:55
ページェントいいなぁ☆
私も今までで一番電球数が多いという今年のページェント見たい!
でも、ひとりで行っても心にすき間風が吹き荒れそうだね(--;)

リンデンバウム、気になる☆
Commented by nemong-sama at 2005-12-20 13:06 x
リンデンバウムって、電力ビルの裏の?
違うかな・・・(^^;
でも、久しぶりに思い出しちゃった☆
まだお店があるなら、近いうちに行って
みたいな♪

ページェント・・・。
昨年までは、見たい訳でもないのに、
毎日通ってましたよ。
うっとり歩くカップルの脇を、
トイレット・ペーパーぶら下げてね・・・(_ _;;;
Commented by takanoshokudou at 2005-12-20 13:23
ああ…
デビルマンコートにトイレットペーパーを持つnemogさんが
目に浮かぶ…☆
Commented by tutino-oto at 2005-12-21 13:37
庵さん、先生って誰かな??美味しいものが好きなんですね(^^ みんな好きかぁ〜〜ですねっ☆
Commented by tutino-oto at 2005-12-21 13:46
食堂さん、実は私もタッチの差で見れなかった(^^;;
そして、リンデンバーム・・・気になるでしょう、でnemong-samaのコメントでそうかも、そう電力裏のあそこかも・・・
nenmong-sama☆よくぞ思い出してくださいました☆リンデンバームどこかで聞いたようなって・・・引っかかっていたところです、すっきりしましたぁ〜〜☆
<< S-PAL ・・・時期です。 >>