昨日の日本酒

d0042931_14323497.jpg





初めて飲んだ銘柄です。辛口なのに少し重さがあるような、そしてこくもありました。
地元のお酒・・・と言ってましたが、えぇ〜〜〜と何処??
眼鏡がないので見えません、とりあえずは全体像を・・・
[PR]
by tutino-oto | 2005-12-21 14:35 | 『う』の字 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/2404515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by めたぼん at 2005-12-22 22:13 x
乾坤一は村田町のお酒ではなかったでしょうか?
俺も好きなお酒です。
今年、日本酒飲んだのっていつだろう・・・。
群馬に住んでからのむ機会がほんとになくなりましたね。
Commented by tutino-oto at 2005-12-23 00:37
おっ!しばらくぶりです☆
村田のお酒だったんですね。美味しいお酒だねぇ〜〜(^^**
日本酒しばらくのんでないの??仙台で又みんなで飲めばいいさぁ〜♪
Commented by takanoshokudou at 2005-12-23 01:32
そうだよ、仙台で飲もうよ〜♪
<< 気になっていたもの・・・ かるぅ〜〜〜イ二日酔い(^^?? >>