そして、

d0042931_22571758.jpg


一人じゃなくて、良かったです☆
光のページェント・・・行ってきました...。
寒かったけど・・・「美味しい」の後だったので、私はこんな寒さ『へっ
ちゃら☆☆』です。
南国から来た彼女は・・・辛そうでしたぁ〜〜〜(笑い)
いやはや・・・大爆笑、大爆笑です☆
☆なんだか大笑いしながらの撮影会です☆
目尻にたまった笑い涙が凍ります(^^;;;そして、馬です??いやロバかも(^^;;



d0042931_2345563.jpg

全然映ってないし(^^;;; いいんです、いいんです☆
これ見て、また笑えればいいんんですぅ〜〜♪〜〜
[PR]
by tutino-oto | 2005-12-23 00:45 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/2413131
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2005-12-26 13:24 x
あは、この日私もここに居ましたよ。どこかですれ違ってるかもしれませんね♪
Commented by tutino-oto at 2005-12-26 19:03
とっても寒い日でしたよね・・・。
<< 12月23日 白いコンサート >>