イブの夜です☆

一人、おきらく???イブの夜を過ごす予定の私に(^^;;
        突然のお誘い・・・。
ちょっと、照れながらのお出かけです☆
うふふ・・・お話上手な方でそして、かなり(^^**おだてていただいて・・・
なんだか幸せ気分で帰ってきました☆
素敵な時間をありがとうございます☆
d0042931_23175612.jpg

今日のキーワード
51歳  ビーナス  水瓶座  感性と本能  好きと嫌い 後なんだっけ???
もう一つ大切な事があったよなぁ〜〜忘れた・・・。
美味しいご飯、そう!ご飯を頂いてアルコール無しでこんな幸せ気分・・・
これって結構、いいクリスマスイブの夜(^^???
        unn,楽しかった☆☆
 





そうそうっ!
自分を耕せ☆だわっ・・・。
[PR]
by tutino-oto | 2005-12-24 23:28 | ひとりごと | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/2422646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takanoshokudou at 2005-12-25 01:11
いいイブだったみたいだね♪
私もkinちゃんのおかげで、楽しいイブになりました☆
やっぱり、近所に友達がいるって素敵なことですね(^^)
Commented by tutino-oto at 2005-12-25 09:08
(^^**、うん
Commented by at 2005-12-26 13:22 x
良いイヴじゃないですか!!
楽しかった様子がにじみ出ていますもの♪
<< 優しい きもち・・・ 12月23日 >>