タイム

d0042931_16174162.jpg





ふぅ〜〜休憩☆
で、さっき食器だな開けて、思わずニッコリ。
ここに居たんだぁ〜〜(^^**
sora pin-pin ☆
[PR]
by tutino-oto | 2005-12-26 16:20 | ひとりごと | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/2431146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takanoshokudou at 2005-12-26 18:02
うふふ、取っててくれたんだ〜(嬉)
来年こそは、これのTシャツとか作るぞー☆
Commented by tutino-oto at 2005-12-26 19:05
えへッ、何枚作るの(^^??
Commented by takanoshokudou at 2005-12-26 19:50
受注生産で売ろうかな、えへッ(^^;) 
Commented by tutino-oto at 2005-12-26 20:06
ソラッピンは胸それとも背中??私としては左腹下辺りにいてもらえると落ち着くなぁ〜〜(^^;;
Commented by takanoshokudou at 2005-12-26 20:41
左わき腹か〜(笑)じゃ、それも作ってみよう。
デザインいろいろ考え中ー☆
Commented by tutino-oto at 2005-12-26 20:53
えへへっ楽しみ☆
ぴったりめのTシャツにするの??袖の長さは??
・・・(^^;; アハッ しつこい???
Commented by takanoshokudou at 2005-12-26 21:07
理想は、小さめサイズで袖も短い感じ♪
でも、まずは普通の形で試作しよう〜っと(夏までに^^;)
Commented by tutino-oto at 2005-12-26 21:15
だめだめ、小さめサイズで試作して☆
そらピンファンは男子も女子も小さめサイズをピッチピチで来て歩こう(^^;;
Commented by takanoshokudou at 2005-12-26 21:45
これじゃ、また「ブログでチャットしてる、あのふたり」って
言われちゃうよ(^^;)
チビTか…、安いの探さないとなぁ…。
Commented by at 2005-12-27 15:03 x
ムム!!仙台四郎さんですかw
<< ufu fu~~ ニッコリ 昼飯 >>