今から出かけます☆

昨夜、久々でJちゃんからの電話☆
のんきな声で出たら、泣きそうな声で元気だったのぉ〜〜と開口一番・・・。
何でも胸騒ぎが修まらなくて・・・何度か電話くれてたみたいでした。
ごめんね、心配かけちゃったみたいで・・・。
そんな訳で今日はJちゃんちにお出かけです。そういえば1年半ぶりくらいかもね・・・
いろいろ積もる話をしてきます//
そろそろアップルパイが焼き上がります、熱々を持ってくからねぇ〜〜☆☆
[PR]
by tutino-oto | 2005-12-28 11:20 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/2440681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< pai pai Apple-pai☆ 以外と(^^; >>