そして・・・

d0042931_18331995.jpg



可愛い奴、チェロ☆
お前はいっつもこうして迎えてくれるよねッ☆覚えてたんだぁ〜〜(^^**照れ



d0042931_18344441.jpg







前に会った時は人見知りの子猫だったのに・・・
d0042931_18372321.jpg



今日は横に座って、こんな事しても逃げないね(^^** 柔ッ、やわやわのふわふわの産毛とでも言いましょうか・・・ちょっぴり勝ち気なこの顔が気に入りまして大絶賛
飼い主曰く『そんな事言ってくれたの、Nちゃんが初めて・・・』
私『・・・(~~???』めちゃ可愛かった☆『おっとぉ〜〜、チェロも可愛いよぉ〜』今年で9歳、デリケートな性格で焼きもち焼きです。久々のJちゃん家、居心地のいいリビングでお昼を食べて、パイ食べて尽きない話・・・そして最後に私の為に踊ってくれたフラ・・・
曲名は忘れたけれど・・・ただ一つの海、ほかのものと比べる事は出来ないよ・・・ただ一つのものだもの・・・って
一年半ぶり・・・フラに磨きをかけた彼女は照れくさそうに踊ってくれました・・・肩の力が抜けていて、、いい踊り・・・
そして凝り性の彼女、フラの文化を勉強したり・・・レイを作ったり・・・。彼女から幸せモードがにじみ出ていた☆を感じた一日でした。ニッコリ・・・私も、ニッコリです☆
[PR]
by tutino-oto | 2005-12-28 18:59 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/2442150
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 年末恒例・・・。 pai pai Apple-pai☆ >>