年末恒例・・・。

毎年、この時期は古本屋へ出かけます。
お店の入り口から、ただうらうらと店内をうろつきます、あえて探すでもなく何の目的もなく本棚をつらつらと眺めるのです・・・。
何となく気になった本を手に取って、ページをめくり・・・気が合えばって・・・って感じです。2001年6月のELLE「イタリアは地球の味がする」200円也←だから古本屋さんて好き☆
写真なのに・・・よだれが出ます、お買い上げです☆
[PR]
by tutino-oto | 2005-12-29 23:43 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/2448412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tahtijapan at 2005-12-30 01:21
なるほど~~~!!
この時期だからこそ、掘り出し物が多いのですね!
じゃ、私もさっそく五橋のあの古本屋へ行こうかな・・・ふふふ
Commented by tutino-oto at 2005-12-30 10:47
ふふっ(^^;;年の瀬ですね、今から今年最後のランチパーティーの準備です♪お年賀はまだなのにねッ・・・小声です(^^;;
ワカさん、良い年をお迎えくださいね☆
<< うふふっ、楽しかった、美味しか... そして・・・ >>