人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うふふっ、楽しかった、美味しかった☆・・・(^^??

暮れのこの時期、新しいカーテンを見てほしくて(^^;;,・・・
お気楽く???独身女性にお声がけ??
さぁ〜〜〜ランチパーティーの始まり始まりぃ〜〜
うふふっ、楽しかった、美味しかった☆・・・(^^??_d0042931_21231856.jpgえへへっ、やっぱり酉年の最後のパーティーとくれば・・・いろいろ迷ったけどやっぱり鶏ですよねっ!
岩塩を擦りこんでグリルで焼いただけ・・・かんたぁ〜〜ん。
そして今日はちょこっとひらめき☆!!リンゴの煮たの(←これってアップルパイの中身です☆)をアクセントで盛り合わせにして!これが案外、好評でして・・・。 ウワッ!嬉しい☆
そしていつものパスタ☆
今日は奮発して『カルピスバター』を使ってみます・・・あははっ☆ニンニクだって青森産☆となればシンプルなパスタに限ります☆☆
窓辺の鉢植えのバジルの葉っぱをちぎっていれよう、そう入れるつもりだったのに、私、少し興奮状態(^^;;すっかり忘れてしまってる・・・あはぁ〜〜ごめんちゃ〜〜イ・・・うふふっ、楽しかった、美味しかった☆・・・(^^??_d0042931_21353436.jpgそんでも、熱々を一気に食べれば美味しいに決まってる☆
「おいおい食堂!デジカメもいいけど早よっ食べな☆」ってば、もう横でしっかり口ん中に運んでいる人いるしぃ〜〜(^^;;
パスタは勢い、そう勢いで食べるのが一番です☆☆
あはは・・・ワイワイ言って馬鹿言って、勝って気ままなおしゃべりをして・・・やっぱり美味しいが・・・どうもみんな 好き みたい(^^**
11半からのランチパーティーなのに一番の大食漢はすっかり時間を間違えているし・・・お先に失礼、おなかペコペコなんで・・・アハッ 熱々に限りますぅ〜〜 さぁ〜〜〜食べろぉ〜〜〜☆



やっぱり、デロンギ元年の私としてはやっぱりこれで締めくくりたいのです☆
うふふっ、楽しかった、美味しかった☆・・・(^^??_d0042931_2285849.jpgうふふっ、楽しかった、美味しかった☆・・・(^^??_d0042931_2291593.jpg














白いのはサワークリーム仕立てのパイ、さくさくパイのミルフィーユ☆
淡いグリーンの干しぶどうを間に挟んで隠し味。
そしてチェリータルト☆
アーモンドパウダーの香りが香ばしくてこれもまずまずの出来かな??
ふぅ〜〜一安心(^^ v
うふふっ、楽しかった、美味しかった☆・・・(^^??_d0042931_22161386.jpg




♪〜〜♪♪ふぅ〜〜〜ん(^^**にっこりぃ〜〜☆☆
来年は美味しいコーヒーがいれられ様になりたいなぁ〜〜 ・・・

そして、今日の写真は高野食堂さんが撮ってくれた☆
私にブログを教えてくれた師匠です☆
食堂さんに感謝☆
そしてブログ・・・元気をありがとうぉ〜〜☆
そして 
来年も良い年にしようねぇ〜〜〜☆☆
by tutino-oto | 2005-12-30 21:19 | ひとりごと | Trackback | Comments(8)
Commented by tahtijapan at 2005-12-30 23:26
おいしそぉーーーーーー!!!!
深夜なのに、何かを食べたい欲求に駆られまくっています(危険!)
焼き菓子もおいしそう!やはり、デロンギか。。。

来年も宜しくお願いいたします!!
Commented by tutino-oto at 2005-12-30 23:38
ワカさぁ〜〜〜ん!
一緒にデロンギしましょうよぉ〜〜☆こちらこそぉ〜〜よろしくです☆
Commented by takanoshokudou at 2005-12-31 00:16
今日もごちそうさま!(^-^)いつもいつもすんません!
いや〜、今日も美味しかったよ。
新年会はカキだね〜、忘れないでよん☆
写真使ってくれてありがとう♪ うふ☆
Commented by tutino-oto at 2005-12-31 00:26
忘れないよん☆
なんとなぁ〜〜く・・・うふふっ、イメージ湧いてきたよん(^^**
Commented by tahtijapan at 2005-12-31 01:21
またもや、深夜ブログアップ組です・・・早く寝ろって、感じよねぇ・・

そんな中、こんな深夜にリンク張らせていただきました・・・末永く、ひとつよろすく!
Commented by kin at 2005-12-31 05:59 x
ほんとに 「ごっつぁんですっ」 の年でした!
天才っ☆土の音!
Commented by coco-ca at 2005-12-31 09:04 x
やっぱり☆ごちそうさまでした!
チェリータルトもパスタも絶品でした~☆
来年もひとつヨロシクです!よいお年を!
Commented by tutino-oto at 2005-12-31 09:36
kinちゃん、coco-caさん、(^^** 
美味しいぃ〜〜バンザァ〜〜イ☆
<< ご褒美☆ 年末恒例・・・。 >>