Zzzz・・・

なんだか、眠くなってきたよぉ〜〜ん、
新年手酌の会・・・・道路事情により・・・皆様遅れ気味(^^;;;


d0042931_2323650.jpg





今日はこじんまりとね☆
美人フリーランサーの三人で・・・☆この三人が集まれば、怖いものなし(確信)
どんな悩みも解決出来ます 断言☆
衣食住から恋の悩みまで・・・ご相談あれ、あれ☆




d0042931_2331399.jpg



そしてこの三人、実は『食』にうるさくて・・・
まずはコンソメ味のパンプディング☆いい感じに焼き上がってます☆




d0042931_2332830.jpg

そしてスィーツにも「かなり」うるさい☆
弓田亨のお菓子の本から『タルト・シトゥロン』レモンのタルト こちらは気合いが入り過ぎパートゥ・プリゼ・・・焼き過ぎ(^^;;  うわぁ〜〜ちょっと心配
[PR]
by tutino-oto | 2006-01-04 15:17 | ひとりごと | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/2475979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2006-01-04 15:26 x
今日は異常なほど風が強すぎる・・・前にすすめぬw
Commented by tutino-oto at 2006-01-04 15:36
そのせいですかねぇ〜〜(~~?? なぜか納得の私
Commented by takanoshokudou at 2006-01-04 23:38
今日も!どうもねーっ!
何もかも美味しかったです♪お土産までもらっちゃって、明日が楽しみ(^-^)
この間みたいに即アップしたいけど…
どうやら熱が上がってきた(笑)
なので明日ー☆
それにしても、ほんと「美味しい」っていいよねーん♪
Commented by takanoshokudou at 2006-01-04 23:44
しかし、今日の文章すごいね。
確かにこの3人集まれば、こわいもの無しかも(笑)
さらに今日はひとり飛び入りのスペシャルゲストもあったしね☆
Commented by tutino-oto at 2006-01-04 23:53
今からアップすっから待っててけさい☆
<< 新年手酌の会 2006年 戌年 >>