「ほっ」と。キャンペーン

新年手酌の会

d0042931_2334197.jpg









そして、今日も・・・(^^** 始まっちゃたねぇ〜〜〜まずはビールで『かんぱ〜〜い』
『フリーランスバンザァ〜〜〜イ☆』



d0042931_2338217.jpg








チーズ盛り合わせ・・・ソラッピンの匂いのチーズが「癖」になります☆




d0042931_23423449.jpg





あははっ☆
三陸の「牡蠣」をしめじと里芋と一緒にデロンギしただけ・・・旨ぁ〜〜(^^**


d0042931_23443084.jpg





おなじみ「イカ腑」  ムフフっ


d0042931_23452914.jpg





初試み「万能ねぎ」のサラダ、今年も見通しが良いようにレンコンと合えて・・・だってフリーなんだもん


d0042931_23482669.jpg





そして本日のパスタ「さっきの三陸牡蠣」のクリームソース☆
[PR]
by tutino-oto | 2006-01-04 23:34 | ひとりごと | Trackback(1) | Comments(6)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/2478407
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 高野食堂blog at 2006-01-15 00:34
タイトル : 2006年も「旨の会」〜第1弾は新年手酌の会☆
はいっ☆ 土の音さん宅で昨日行なわれました「新年手酌の会」の写真ですっ。ちょっと寂しい人数だったけど、 美人3人(と正月なので言い切ってみる・笑)で、かんぱ〜い♪ 差し入れ以外のお料理、全て土の音さん作です。 毎度のことながらすごい!店やろうよーっ☆ まずはコンソメ味のパンプディング☆ 風が強くて寒〜い中、お腹すかせてやっとたどり着いて、まずコレ☆ 泣けます! 次はレンコンと青ネギのサラダ。 熱々のドレッシングをじゅわ〜〜っとぶっかけてモリモリ食べる。   K子の差し入れ...... more
Commented by takanoshokudou at 2006-01-05 00:09
見たーっ、すごーっ☆
文中リンクさせていただきました!
Commented by tutino-oto at 2006-01-05 00:14
これからだっぺ☆
Commented by kin at 2006-01-05 08:24 x
牡蠣うまそーっ

Commented by tutino-oto at 2006-01-05 09:10
ki----------n☆
Commented by coco-ca at 2006-01-05 11:17 x
ぎゃあ~っっ!おいしそう~っっ!!
Commented by tutino-oto at 2006-01-06 00:05
coco-co~~~~~~☆
<< 新年手酌の会その2 Zzzz・・・ >>