「ほっ」と。キャンペーン

いい言葉・・・。

偶然つけたラジオのスイッチ//
いい事言ってる・・・

あのね、
夢をつかむ瞬間を恐れてはいけないって・・・。
夢は見るものではなくてつかむもの・・なのにつかめそうなその瞬間、人は恐れを感じてしまうって・・・確かに...

今の小学生に聞いたら、夢の反対は現実だって・・・
彼女曰く・・・夢の反対は絶望・・・って

確かに・・・
この彼女っていったい誰なんだろう??  ちょっと気になった・・・言葉だなっ
[PR]
by tutino-oto | 2006-01-07 00:31 | ひとりごと | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/2489213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takanoshokudou at 2006-01-07 00:50
私も今夜、お風呂で読んでた本に良い言葉☆

「善思、善語、善行」

朝起きてね、その日にやらなきゃいけないこととかをあれこれ考える前に
この3つの言葉を思うんだって。
なんかシンプルでいいよね。
ちなみに、ゾロアスター教の基本的な教えの言葉なのだそうです。
(って、私は難しい本を読んでたわけじゃないよ^^;)
Commented by tutino-oto at 2006-01-07 00:57
うん、思って、言葉に出して、行動すれば・・・夢はかなうねっ☆
いい言葉、実行しようよ☆
で、気になった事・・・風邪を引いてる時はお風呂で本読んだりしちゃダメだよ☆風邪ひくよ・・・っていうかひいてるんだから(^^;;
Commented by at 2006-01-07 01:46 x
ワシは「負けて悔い無し」だなw
Commented by tutino-oto at 2006-01-07 02:01
食堂さん、お風呂に入りながらもう一度『善思、善語、善行』の事考えてた。噛み合ないコメントになってごめんちゃい・・・詳しくはメールで(^^;;
Commented by tutino-oto at 2006-01-07 02:27
庵さん、そうねっ☆やるだけやれば・・悔いは無いよねっ! がんばろっ!
<< お年賀・・・ u~~to >>