お年賀・・・

d0042931_22294877.jpg

え〜〜〜と返事が遅れているお年賀を書かなくちゃ・・・
新年早々黒い方のmacが壊れてせっかく作ったオリジナルの年賀はがきがプリント出来ない、グスっ
i bookの方に設定出来ない私としては・・・オフィズベンダーに行って、でも気に入った葉書が見つからない、家に戻って奥にしまい込んでた絵はがきなんか取り出してみる・・・
うふふっ(^^**
これっていいなぁ〜〜☆
相手の顔を思い描きながら・・・いろいろ悩んで葉書選び・・・
   楽しい〜〜♪ たのしいかもぉ〜〜♪♪
[PR]
by tutino-oto | 2006-01-07 22:35 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/2493127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 暗い いい言葉・・・。 >>