目玉焼き。



d0042931_882678.jpg


お腹が空いてくるって・・・いいなっ!
この間、食堂さんとトレードした「カルピスバター無塩」
目玉焼きにのっけてみる・・・。







d0042931_88424.jpg


きれいに めんたま 出来なかったけど・・・このぐちゃぐちゃにカルピスバターの味が何とも・・・なんとも言えません トーストをちぎって・・・おぉほぉほほほ〜〜おぉ〜 うまぁ〜〜
[PR]
by tutino-oto | 2006-01-09 08:16 | ひとりごと | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/2499968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takanoshokudou at 2006-01-09 10:09
うまそーっ☆この写真見ながら、朝コーヒー飲んだよ。
うちの朝ご飯はそれで終わり(^^;)
風邪がぶり返しちゃって、今日は家でおとなしくしてよう…、私。
いよいよアップルパイ、焼いてみようかなぁ〜。
Commented by tutino-oto at 2006-01-09 20:06
風邪ひきさん、しっかりご飯、ご飯でしょ☆ 
でもって、カルバ・・・最高☆ 最高でした♪〜〜
Commented by at 2006-01-09 23:25 x
なんだろう?このにやけッぷりはw
さぞ、美味かったんだろうなと伝わってきます。
<< なんか慌てる私・・・ 暗い >>