カルバ☆  土の音的・・効果的な使い方〜♪♪

d0042931_20301760.jpg


私の場合のカルピスバターの使い方・・・☆

無塩の場合はパスタに・・・
ゆであがったパスタに絡めるように、そして盛りつけ後にもう一切れ・・・

有塩の場合はパンに・・・
私は融けないうちに一緒に食べるのが好き。

キャベツとソーセージのパスタ/食堂さんからの差し入れの白 旨い☆

しばらくはこんな感じで落ち着きそう



d0042931_2038063.jpg




そして食後のコーヒー、
・・・kono式・・・
少しは上達したかなぁ〜〜 ♪
スノーシュクレ・・・
旨い☆止まらない//止まらない・・・
[PR]
by tutino-oto | 2006-01-14 20:35 | 『う』の字 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/2528746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takanoshokudou at 2006-01-16 09:30
美味しそう〜(^^)
その白のかたわれの赤、ね。一日たったら、すごく美味しくなってた(^^;)
やっぱりロイパーとしては、変なものは送ってこないよね〜、そりゃ。
Commented by tutino-oto at 2006-01-16 09:41
そうなのねっ、白もすっごく美味しくなってた☆
<< 鹿島御子神社 どんと祭 >>