鹿島御子神社

昨日は石巻の日和山公園 鹿島御子神社へ・・・
お仕事のついでというか、ついでにお仕事(~~??



d0042931_11233649.jpg

d0042931_2032275.jpg

d0042931_2034564.jpg


今年の私、いつもの年とはちょっと違うぞ☆
神社仏閣・・・なんだか気になる、こういう時は素直に「お参り」に精を出そう☆
[PR]
by tutino-oto | 2006-01-16 11:25 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/2537275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tahtijapan at 2006-01-16 22:58
あら~~~~、我が故郷石巻じゃないすか~~~~~
時々いかれるようですが、ちょっとお茶する時間はあったりしますか?
ちょこっとくつろげる、昔ながらの喫茶店があるんですが・・・
Commented by tutino-oto at 2006-01-18 13:31
ワカさん☆
そうなんです・・・。昨年はお仕事で時々・・・行ってました。
お茶する時間作ってでも、ワカさんお勧めの「むかしながらの喫茶店」行ってみたいなぁ〜〜☆気になります☆教えてぇ〜〜 (願)  
でも次回行く予定はまだ決まってないのですが(^^;;
<< ♪〜♪♪〜〜 カルバ☆  土の音的・・効果的... >>