人気ブログランキング | 話題のタグを見る

郵便物

郵便物_d0042931_13122619.jpg








食堂さんからの郵便物☆が昨日届いた・・・。
夕方、受け取りに行って来よう☆



郵便物_d0042931_19225465.jpg








ワクワク、、ドキドキ・・
郵便物_d0042931_19234494.jpg








サクマ式ドロップス☆ と 鍋敷き☆
  ↑
鍋敷きに使ってとの指示あり・・了解っ!
郵便物_d0042931_19255173.jpg








可愛すぎ、裏返ししてもう一枚「カシャ」
こんなの見た事無いよ☆
密かに北欧ブームの私たち・・・。
事の発端☆
火がついた☆
by tutino-oto | 2006-01-18 13:13 | ひとりごと | Trackback | Comments(6)
Commented by takanoshokudou at 2006-01-18 14:40
ポストに入らないようなサイズになっちゃって、ごめんね〜m(_ _)m
でも、喜んでもらえるといいなぁ。
(ビデオ、ありがとうございました☆)
Commented by tutino-oto at 2006-01-18 19:35
行ってきましたっ!
只今、にっこ、にこ・・・(^^** ありがとう☆
Commented by takanoshokudou at 2006-01-18 19:42
うっふっふ〜っ☆
ムーミンサクマは自分用にも買っちゃった♪
Commented by tutino-oto at 2006-01-18 19:45
またまた、にっこ にこぉ〜〜☆
Commented by burukuro at 2006-01-18 20:58 x
はじめまして。かわいいですね。ムーミンドロップ。
みつけたら、私も買おうっと。
Commented by tutino-oto at 2006-01-18 22:24
burukuroさん、初めまして、
ねっ☆可愛いサクマ式ドロップです、ぜひお求めを(^^**
そしてこれを贈ってくれる食堂さんの気持ち・・・可愛いですよね☆
<< 探していたもの ♪〜♪♪〜〜 >>