探していたもの

d0042931_13403384.jpg

去年の暮れに急に欲しくなって、あっちこっち探した『ジャスミン』・・・
先日、散歩の途中で偶然見つけた『羽衣ジャスミン』窓越しの光を好むそうです・・・.
[PR]
by tutino-oto | 2006-01-18 13:42 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/2548797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wiwi2299 at 2006-04-18 20:53
静岡の実家の庭には、このジャスミンがすくすく育っていますよ。
Commented by tutino-oto at 2006-04-19 00:34
静岡は気候が良さそうですね。マンション住まいは少し飽きてきています・・・。地植えのジャスミンが壁一面に咲き乱れるような・・・そんな家に住みたいです。個性のある、小さい家をたくさん持ちたいなぁ〜なんてそんな夢を見ています・・・(^^;; 
<< ・・・となると 郵便物 >>