いい天気。

d0042931_15262279.jpg

気持ちのいい天気です・・・空です☆
昨日、Mr.コンセントから電話!暮れに4回目の修理をお願いしていたmacちゃんが「治った」とのこと・・・。
行ってきました。
どうも最初の診断ミスで結局はHDDの不良だったみたいです。
「前回と症状が違いますがサービスとさせて頂きます。」とある・・・
どうも、新しいHDDと交換してもらっちゃった・・・らしいというか・・・(^^;;;

諦めずに、しつこく、『4回』も修理をお願いした甲斐があったみたいです。
記念にという訳ではないけど・・・駐車場からの一枚です。 えへへっ
[PR]
by tutino-oto | 2006-01-22 15:32 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/2569691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< おい☆ お答えします☆ >>