なんだか・・・

d0042931_2334298.jpgちっとも、進まない片付け・・・
去年から頭の隅っこにあった模様替え・・・本日14時頃からフッと思い立って始めた、そう「気合い」を入れて・・・出だしは好調、ベットをばらして向こうまで運び、おっきなコピー機を「えいっ、やぁっ」と持ち上げ、どうにかそれぞれ落ち着く場所に落ち着いた感じ・・・。だけど、こっからが進まない。
出てきた出てきた昔々に買った本、・・・はぁ〜〜そうだ、そうだった・・ってページをめくり写真を眺め・・・。どうしよう、もっ もう22時半そろそろ眠たくなってきたし・・・なんだか寝た方がいいみたい・・・・。
それでもカーペットの上に広がる「ヴィスコンティーの顔」ちょっとアップせずにはいられないかも(^^;;
[PR]
by tutino-oto | 2006-01-23 22:32 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/2577726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takanoshokudou at 2006-01-24 11:35
土の音さんって、ヴィスコンティ、そんなに好きだったのねーっ☆
私が持ってたヴィスコンティ映画のサントラダイジェスト、
どうりで反応良かったわけだー♪
Commented by tutino-oto at 2006-01-24 22:11
実は・・・若かりし頃にハマりまして(^^;;
聞いてましたよぉ〜〜♪
<< (^^** 今日も・・・ そして・・・。 >>