どうしよう・・・・

出来る事なら、二日前に ⌘Z したい・・・
今夜はもうどうしようもない・・・。
少し頭を冷やすべく・・・コーヒーを入れ、疲れたので生パイなどを大きめに切り・・・
でも//
頭は目の前のものをどうするか...一応考えているつもり・・・
っていうか///無理みたいもう・・・。

そう高度なパズルです、パズルです・・・パズルです




d0042931_2122720.jpg


「運の尽き・・・」
「いいかも☆」と思って、まとまりかけてた家具の配置を動かしてしまった・・・
床に置いた本、雑誌、廊下に置かれた椅子とカラーボックス・・・スピーカーにコピー機も・・・
机にビューロー、もうグチャグチャ・・・今夜で模様替え終了のつもりが・・・・どうしよう

なんか風邪引いたみたい・・・痛い
そして、明日・・・仕事かも(泣く)
[PR]
by tutino-oto | 2006-01-25 21:11 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/2587776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takanoshokudou at 2006-01-26 00:19
(写真を見て…)えっと、ふすまがここにあるってことは、
あれがこうで、ああで、こうだから…○△×◎…。

元気出して(^^) 風邪悪化しないようにあったかくして☆
助けがいる時は呼んでください☆
Commented by tutino-oto at 2006-01-26 12:32
ありがとう(^^;;コツコツやります☆
<< 手が震えます・・・。 起きたら・・・ >>