手が震えます・・・。

d0042931_18532068.jpg
馬鹿だな(^^;;

相変わらす、模様替え中の土の音です。
〜もう二三日ほっとこう〜と覚悟を決めて,,,。

午前中にちょこっと呼び出しがあり出かけた土の音でしたが、お昼ご飯をしっかり食べたら「気合い」が入り今日も午後から模様替えです・・・。さっき、どうにか寝る場所は確保、お台所とテレビのところも急な来客にも対応出来るところまでは落ち着きました。連日の家具の移動で家具寸法も頭にはいり、今日はかなりスムーズです。それでもこうしてアップする手は震えます・・・。えぇ〜〜〜背中の肩甲骨あたりもかなりいっちゃってます(^^;; こんな日はビールです。もう始まってます。この間作った「手作り餃子」冷凍庫にあったのを今夜は「水餃子」で頂きます。これまた残っていた人参と長ネギを糸切りにして一緒にスープに入れてみます。熱々を頂いて・・・『こりゃ旨い☆』そんな訳でのアップです・・・
[PR]
by tutino-oto | 2006-01-26 19:05 | 『う』の字 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/2592250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ・・・。程々で!? 「が」 いいね☆ どうしよう・・・・ >>