持て余す・・・自分(^^;;

結構暇な私・・・お仕事フリーランスの私こんなんでいいのぉ〜〜??とちょっと心配・・・。
実家の改装、いつまでもほったらかしで先日父にちょこっと怒られてしまった私・・・そうなのね・・・わかっているけど、どうも今ひとつ腰が上がらない私・・・.
頭の隅っこにはいつもあるんだけど・・・そうなんていうかなぁ〜〜違う事をしながらその構想をまとめている最中とでもいいましょうか(^^;;;
何はともあれ今日は、いつもの「ぽかん☆」の朝・・・。ですぅ〜〜♪♪



今日は何しよう(^^???って事で・・・、まずは掃除、洗濯から始めます。そして一昨日届いたブラインドを廊下側の部屋に取り付け・・・。テンションタイプで発注したつもりがボケボケの私ブラケットタイプで届いてます。マンションの外壁側に取り付けるからこれは結構手こずるなっと思いきや、案外簡単に取り付けられて拍子抜けの私...。これでも午前中はまだ時間が余って、この間の模様替えでいらなくなった大きなもの入れを粗大ゴミに出そうと・・・。「えぇ〜〜〜とこういう時は何処に頼むのが一番いいかなぁ〜〜〜と仙台便利帳などを調べてみる。民間の業者さん二三件にかけてみる、結構高い(^^;;,
ならばって事で太白環境事務局に電話、高さ、幅、奥行きの合計寸法が2.5mをこえると1200円に出張料1000円ここが一番安かった☆てことでここにお願い・・・ところが部屋には入れませんとの事、
「なんで??」「一人で持てないのでお願いしてるのですが・・・」
『誰か男の人にでも頼んで下さい』
「頼む人が居ないのでお願いしているんですけど・・・どうすればいいんですか」
『でも、皆さんそうしてますから・・・』
・・・・一度電話を切る私・・・・
えっちらおっちら・・・玄関先まで動かして・・・。っていうかこのくらいは朝飯前なんだけど・・・。
「もしもし、先ほど電話したものですが・・・。」
『あっはいぃ〜〜〜』
「玄関のところまで持ってきたので、お願いします」
『あっ、はいぃ〜〜〜』どうやら、家具の移動の時にクロスや床を傷つけた時の保証が出来ないので・・・っていうのが理由みたい、承諾書を書けばいいとか・・・後でいうんだもん、もうやんなっちゃう・・・で明日の午後一に回収の予約を入れる。
そんな事して午前中が終わり、お昼を食べて・・・午後から又「ぽかん」なんだか今日は朝から自分を持て余して・・・どうにもこうにも居心地が悪い私、窓のお外はみぞれ混じりの雪のようだし・・・でも少し変わり者の私。こんな日は外に出てみたい。d0042931_22104732.jpgでとりあえずモールに行ってみる・・・。モールに行ってそう思い出した☆今日は2月の1日・・・1日映画が1000円で観れる日
という事は、むふふ・・・この間ちょっと気になった FLIGHTPLANを観る事にしよう☆って事で観てきた。
最初 はずれたかなぁ〜〜???でほっほぉ〜〜〜って感じ 予告を観た限りではもう少しスリリングって思っていたけど、まぁ〜1000円ならいっかぁ〜〜〜って感じ、でもここでも私は学習した。やっぱり自分を信じようって。で辺りは暗くなって雪景色・・・。今夜のおかずを仕入れて帰りましょう☆今日は一日。一二三の市のヨークへ向かう、ここでも何となく悪戯したい私、近くの公園へよって「パチリっ」と一枚・・・d0042931_22125284.jpg結構暇な私というか、何してんのさ「おいっ」って感じ・・・。部屋に戻って夕飯の準備、キムチ鍋それでもなんだか物足りない私・・・そうかこんなときはケーキか☆(^^☆って事で夕飯を済ませて、前から気になってた「ブラウニー」を焼いてみるっていうか焼いてる途中(^^;;
タルト パイと違って下ごしらえは簡単・・・もうすぐ焼き上がる・・・。
ん〜〜〜ン、なんかまだ体力余ってる感じ。ウゥ〜〜〜ンシンク周りのお掃除でもしようかなぁ〜〜???体操とかしてみっかなぁ〜〜(^^;;
[PR]
by tutino-oto | 2006-02-01 21:44 | ひとりごと | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/2623858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takanoshokudou at 2006-02-01 23:00
アハハ☆
実は私も今日は、自分を持て余してたよ〜。
会社休んだんだ。首と肩が痛くて。
でも、じっとしてられないからウズウズ、でも何かすると痛い。
しかたないので、結構寝てました、ベッドでソラッピンと☆
Commented by tutino-oto at 2006-02-01 23:25
ながぁ〜〜〜い一日でした(^^;;
首、肩大丈夫??温めるといいらしいよ・・・。
Commented by takanoshokudou at 2006-02-02 00:07
首と肩はだいぶいいです。
今日は2回半身浴をし、3回テルミー(温灸療法)をしました。
部屋中、けむりモクモク。いい具合に薫製が出来た感じ(^^;)
<< ブラウニー(^^?? んっ☆ >>