また降ったね

d0042931_7382374.jpg





雪の朝です・・・。
節分です・・・。恵方巻きです。





d0042931_21472291.jpg

考えてみればいっつも実家で節分だった。
今日は部屋で豆まきです・・・。
集合住宅って...気を使います...。
鬼はそとぉ〜〜福はうちぃ〜〜〜
かなり小声・・・小声で
鬼はそと・・・福はうちぃ〜〜〜です☆

d0042931_22321662.jpg





年の数だけ食べるんだよぉ〜〜
[PR]
by tutino-oto | 2006-02-03 07:31 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/2631194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takanoshokudou at 2006-02-04 01:29
私も今夜は、ひとり恵方巻き食い☆
(その後、kinちゃんが来ました)
「こんなの食べれるか?ひとりで」って思ったけど、余裕でしたね(^^;)
そして豆も年の数だけ食べました(^^) 豆で腹いっぱい。
Commented by tutino-oto at 2006-02-04 07:37
そう、私も余裕でしたっ!
<< お昼 ブラウニー(^^?? >>