濃厚な一日・・・その2 ショールーム

d0042931_2134284.jpgん〜〜〜と去年から気になっていた車の事 いろいろ
昨日のkさんのお出ましでスイッチが入ってしまって朝からバイパスを走ります。最初は中古車、フムフム・・・いろいろと説明を聞いてみます、そしてご飯を食べて目指すは・・・「正規ディーラー」
ここでもフムフム・・・。
偶然、kさんが教えてくれた営業の方、なかなかの方です。お金持ちのマダァ〜〜ムなら即決で買ってしまっているでしょう。
なんていうのか上手です、上手なんです。
ショールームに入ってから、試乗車の中を見せてもらってそしてまたショールームへそうだなぁ〜それでも2時間位はいたかしら(^^??
u~~~nn・・・.  いろいろ学ぶところあり・・・ですます。



そして、ショールームを出る私、雪の積もった駐車場に愛車のカルタス☆
待っててくれたよねっ☆
私・・・私のぽんこつカルタス・・・やっぱり好きかも☆
私、振り返って見ると、営業の方がこちらを見てる。私「私のぽんこつカルタス・・・だけど好きなんです☆」と言ってみる。ここでも彼は立派です☆にっこり笑って「わかります」と頷いてくれる・・・。完璧に顧客ゲットの彼・・・。うぅ〜〜〜ンすんばらしい//と感じる私は単細胞なのぉ〜〜??
ふぅ〜〜
冷静になって・・・.
エヘヘッ・・・。もうちょっと、そう・・・もうちょっとご検討って感じかなぁ〜〜?? はぁ〜〜
[PR]
by tutino-oto | 2006-02-07 21:56 | ひとりごと | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/2654250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from クルマ選び口コミ情報サイ.. at 2006-02-13 23:31
タイトル : カルタス CULTUS (スズキ)
「カルタス CULTUS (スズキ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてくださ...... more
Commented by めたぼん at 2006-02-08 23:52 x
わかります!愛車を思う気持ち。
買い替えのときは車を手放すと考えるのでなく、
休ませてあげるんだと考えるようにしました。
Commented by tutino-oto at 2006-02-09 08:46
あっ!めたぼん、コメントという事は・・・アップしたのかな??行ってみようgo~♪
<< 濃厚な一日・・・その3 お昼ね前に 濃厚な一日・・・その1 やっぱり旨い >>