久々のKぼ・・・。

d0042931_20242363.jpg

うふっ、しばらくぶり☆
二人とも午前中は用があって午後から待ち合わせ

外は雪です・・・
ゆっくりお茶を飲みながらのおしゃべりは・・・やっぱりいいね☆

なんだか二人してまたまた占いの話なんかしてみます・・・(^^;;



d0042931_2024618.jpg








私はお腹がすいていたので やっぱり簡単パスタ☆
今日のパスタは生パスタです☆
家で作った、初めての生パスタ・・・.(既製品^^;;
カルボナーラです。慌てて作ったのでベーコンを入れるの忘れてます・・・


d0042931_203738.jpg




ゆで時間 4分の生パスタ☆
仙台駅の1階のあそこで売ってます・・・。

えぇ〜〜〜と今夜は簡単カルボのレシピなんか書いてみようかなぁ(^^;;

1、ボールに卵を丁寧にといておく
2、パルメザンチーズを好きなだけ入れて溶いた卵のボールに混ぜておく
3、ゆであがったパスタを2の中に入れてざざ〜〜〜とあえる。
終わり・・・フライパンの上で混ぜるより・・・卵の加減がいいみたい☆
かんたぁ〜〜〜ン *^~^*
・・・ps 生クリームやカルバはお好みで ♪~~
[PR]
by tutino-oto | 2006-02-08 20:26 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/2658824
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by coco-ca at 2006-02-08 21:11 x
久々のおしゃべりで楽しかったです!
パスタもケーキもコーヒーも☆おいしかった。。。
Commented by tutino-oto at 2006-02-08 22:25
コーヒーねっ☆腕上げたでしょ・・・♪〜〜
・・・ko-no式です☆
Commented by coco-ca at 2006-02-09 00:14 x
うん♪いつもの“あそこのコーヒー豆”だなんて。。。。
オドロキでした。やっぱ、入れ方なんですね~!
Commented by tutino-oto at 2006-02-09 08:43
ねっ・・・、
もう少し大きいドリッパーが欲しくなるね。みんなでワイワイ用に☆
<< 懲りない...飽きない...。 濃厚な一日・・・その4 この頃... >>