人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやいてみる・・・


ちょっと・・・つまんない。

さっきメールがあって・・・電話して・・・。
愚痴っちゃおうかなぁ〜〜って思って止めた☆


こんな日は『デロンギ』に限る・・・。(^^** にっこり と書いてみる☆
うふふっ!
うん、、デロンギみたいだ☆

残り物で何か作ろう  作るのだ☆




つぶやいてみる・・・_d0042931_2204984.jpg

結構手早い私・・・でしょ(^^** またまたにっこり
冷蔵庫を開ければ・・・
うふふっ☆
あるあるアーモンドクリーム、カスタードクリーム、アメリカンチェリーの缶詰もあるしグリーンの干しぶどうだってあるもんね!
アーモンドスライスを散りばめて・・・スペシャルです☆ 
アーモンドクリームとカスタードクリームの分量がいつもと違う・・・ただこれだけが心配と言えば心配だなぁ〜〜
さぁ〜〜デロンギに入れて・・・後40分位 本でも読もっ

アホ☆って呼んで・・・。
何気に手に取った例の本、この間も読んでた「有本葉子」・・・
ビールで読み始め・・・レシピ見てたら「赤」が飲みたくなって・・・
そんでもってついでにアップ・・・
お料理/おつまみ☆が増えたみたいだ・・・(笑い)
つぶやいてみる・・・_d0042931_22452659.jpg
しっかし・・・彼女のレシピはシンプルでいいでんなぁ〜〜☆
あれもこれもって食べたくなっちゃう☆・・・。
そしてさぁ〜〜、閃いたんだよね「ブラウニー」 うふふ・・・何となくわかってきた☆




「チーン」デロンギが鳴った☆
焼き加減をチェック・・・。もうちょい・・。

はぁ〜〜い☆
今夜もデロンギいい感じ・・・☆
アップは明日。お味見も明日にしよう・・・  いい夢見よう☆ 
by tutino-oto | 2006-02-09 21:19 | デロンギ♪ | Trackback | Comments(0)
<< ケーキの不思議・・・ 懲りない...飽きない...。 >>